SSブログ

石井希和 ゲンダイ [芸能]

スポンサーリンク



石井希和 ゲンダイ


今度、夫の海外赴任同行のため退局を発表したテレ朝の石井希和アナ。

その夫というのは、楽天の球団社長の島田亨さんです。


この2人が結婚したのが、2007年。

そのときに、日刊ゲンダイによって、

「意外!テレ朝女子アナが「楽天」球団社長と結婚」

として発表されましたね。


その記事の中に2人の馴れ初めが書いてあったのですが、

「石井アナが勤めるテレ朝と、島田社長が役員を兼務する楽天本社はともに六本木ヒルズにあることから親しくなり、昨年末、週刊誌などが2人の関係について報じていたが、やはり噂は本物だった。」(日刊ゲンダイ)

だそうです。

ともに六本木ヒルズだから親しくなるって、そんな!

という感じですよね。だって六本木ヒルズで働く人は何人いると思いますか?


知人の紹介?それともナンパ?

最初のきっかけはなんだったのでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。