SSブログ

夏至 スピリチュアル [季節]

スポンサーリンク



夏至 スピリチュアル


今日6月21日は夏至ですね。

せっかくの夏至ですが、太陽が出ていないのがちょっと残念です。



私はあまり詳しくないのですが、スピリチュアルの世界では夏至というのは

結構深い意味があるらしいですね。


ちょっといくつかブログを読んでみたところ、

・夏至は太陽エネルギーが最高になる日。だから、その太陽エネルギーで
 心身ともに浄化しましょう。

・冬至から夏至までは太陽のエネルギーがどんどん大きくなっていく、つまり太陽が支配を広げていく。
 そして夏至をピークにして、今度は月のエネルギーが徐々に大きくなっていく。
 つまり、1つの転換点を意味し、今後の変化に心を向けましょう(変化に向けしっかり準備しましょう)。

という感じでしょうか。なかなか大きな話ですねー。



今年の夏至は大潮とも重なり、感じる人は大きな変化(不安)を感じていたりするんだとか・・・。

スピリチュアルって人を幸せにするんだか、それとも不安にさせるんだか。

皆さんは、何か感じますでしょうか?しばらく目を閉じてみてください。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。