SSブログ

小森まなみ 年齢 [芸能]

スポンサーリンク



小森まなみ 年齢


小森まなみさんは、歌手、声優、作家など幅広く活躍されている方ですが、

年齢の割りに見た目が異常に若いことで有名ですよね。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、小森まなみの年齢は現在52歳。

つまり、上の写真のときの年齢は、51歳です。

信じられますか??このキラキラ感!

皆が異常だと騒ぐのも分かる気がします!20代に見えますよね~

ほんと自分の母親がこんな感じだったら、どうなんでしょう?




そして、小森まなみさん以外にも年齢の割りに異常に若くてのが有名なのが、

樫木裕実さん。この方は、「カーヴィーダンス」などで有名なボディメイクトレーナーです。

まあボディメイクトレーナーならある程度若く見えるのは納得ですが、写真をみると

異常ですよね~


なんとこちらは、49歳だそうです。


このお二人を見ていると、

もう、これまでの50歳のイメージが変わってしまいますね!

是非一度、生でお会いしてみたいです。

ほんとに世界観が変わってしまうんじゃないですかね・・・








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。