SSブログ

有吉弘行 菊川怜 あだ名 [芸能]

スポンサーリンク



有吉弘行 菊川怜


中野美奈子アナが7月末でフジテレビを退社することになりましたね。

そして、それにあわせて朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)の出演も終了し、

後任に菊川怜さんが決まりました。



[本]0の法則 運をよびこむ女になる!


菊川怜さんと言えば、東大卒の美人タレントということで有名ですが、

そんな菊川怜さんにひどいあだ名とつけた人がいます。


それは元猿岩石で、あだ名芸でお馴染みの有吉弘行さんですね。

そのあだ名ですが、噂では「きん○ま女」だとか。

なんとこれで菊川怜さんを泣かせてしまったというんだから、

いくら芸とは言えひどい話ですね。



まあ、視聴者としては、毒を吐くところを見るのは面白いんですが、

ほどほどにしてほしいものです・・・

有吉弘行さんだって、電波少年でいったん売れて、

その後売れない時期がずっと続いていたんだから

人の痛みが色々分かるはずですけどね



それとも、売れていない時期に芸能界の厳しさというか残酷さを感じ、

嫌なものを溜め込んでしまったんでしょうか?


確かに面白いんでしょうけど、人を落として笑いを取るという芸風が

個人的にはどうなのかな~と思ってしまいます。

皆さんはどう思いますか??


有吉、日テレジェニックをブス呼ばわり


ブス発言は5分40秒くらいからです。いやーひどいですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。