SSブログ

萩原聖人 キムタク [芸能]

スポンサーリンク



萩原聖人 キムタク


7月9日の「SMAP×SMAP」で、木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露!

当然のようにネット掲示板で話題になっていますね~


なんとその人物とは、萩原聖人です。10年以上も前の話らしいですが・・・。

ネット掲示板での噂によれば、萩原聖人と共演したのは94年の『若者のすべて』ではないか

という話が有力になっていますね。


それでも、「12年後に再び共演したときには、12年後に現場で共演した際には、

何事も無かったかのように接することができた」と番組の中で発言しています。


やっぱり、たいてい男同士の喧嘩は時間を空ければ、収まりますからね~

女同士だったらこうはいかないでしょうね!


話は飛びますが、

今、女性の政治家が増えていて、男性と一緒だと女性ってすごく力を発揮するんだけど、

政治家が女性ばかりになってしまうとちょっと怖いな~と思ってしまうのは私だけでしょうか?

まあ、今の男性政治家も足の引っ張り合いばかりやっているわけですが・・・。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。