SSブログ

ありさ イエローキャブ [社会]

スポンサーリンク



ありさ イエローキャブ


イエローキャブの社長が自殺

--

大手芸能プロダクション「イエローキャブ」の社長が、
東京・港区にある事務所で死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

警視庁によりますと、28日午後3時すぎ、港区南青山の芸能プロダクション、
イエローキャブの事務所内で、帯刀孝則社長が首をつっているのが見つかりました。
すぐに病院に搬送されましたが、死亡が確認されたということです。
警視庁は、現場の状況などから帯刀社長が自殺をはかったとみて調べています。

--(ANN NEWS)


某掲示板では、最近の「イエローキャブ」の経営の悪化などが原因ではなど噂がでているみたいです。



確かに滝ありさなんかも期待はされたけれども売れなかったですからね。

最近はAKB全盛。グラビアアイドルもお笑い芸人も、自分たちの枠にいつAKBが侵略してくるのか恐れているのかもしれませんね。



なんにせよ、帯刀孝則社長のご冥福をお祈りいたします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。